恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

彷徨

ひとりでバタバタしてしまって

上手く着地を探していたのにどうなっちゃったんだろう。

 

好きという感情が嫌いになるとはおもっていなくて

嫌いになるほど知らないし。

やがて、いまは興味がない。かつて好きだったものにしようと思ってた。

ああ、それでいいんだよね。

 

好きなの。

もう、自分の恥ずかしいところいっぱいみられて

もう大好きな人の前には立てないけれど

大好き。

 

いっしょの世界にいたいし

ほほえみ欲しい。

笑いかけて貰いたい。

 

拒否は怖い。

拒否はイヤ。

だけど、どうしようもない。

コンタクトする術はすべて閉ざされた。

私の勇気に鍵がかかってしまった。。。。