恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にできない

昨日観た芝居で ひとときの恋の果てに違う男性の元に嫁ぐ女性が 恋した人を偲んで口ずさむシーンがあった 小田和正さんの ”あなたに会えてほんとうによかった 嬉しくて嬉しくて言葉にできない” 恋した男性がこのフレーズしか歌ってくれなくて この部分しかわ…

Good luck for your life

お誕生日おめでとー ってタイトルにしようと思ったけど当日だとばれちゃうし。 可愛い彼女さんより先に伝えたいし(なに張ってんでしょう (・・。。。) とにかく、これは親密な手紙です。 少しずつ日常に色が戻ってきて 色を失った恋のレンズは溶け始めた…

えへへ

倍速スピードのフィルムのような雲の流れさえ しらんぷりんな まん丸お月様 輝きが一段とお美しい 大好きな人今頃なにしてるのかな〜 なんて 月見茶のアテ ひょいと輝く月がまあるい笑顔にかわって ネコの首根をなでるように わたしの首筋がこそばゆくなって…

神様のハグ

ひょんなことで星占いのページに飛んだのでいたずら心というか未練というかで 大好きな人と自分の相性みたいなもの試してみた。 生まれたときの互いのホロスコープの結果が 「とてもぴったりな二人です。理想そのものの相手で、文句なしの一目惚れ状態かも。…