恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

珍獣、いかがっすか〜

珍獣、いるよっ こいつねぇ、ちょっと前まで、 ここ通る姉さんに声かけてもらったり、あすんでもらったりして ウキウキ浮かれてやがったンだけどさ いまは、ちょいと落ち着いチマってさ。 まあ、おかしなもんよ。 こいつのいいとこ? そうさね、 安定してる。…

可哀想

かわいそう、っていうと かわいそうじゃないって、怒る。 そうだね。 あなたの口から聞くと あなたがかわいそうだけれど.... 試験のように暗記をするじゃなく 探究心から勉強が出来る人ってスゴイ。 大人になって、お金を貰えて生活できてたら つい緩みがちに…

悪夢

怖い夢ならみることもあるけれど悪夢ってみないな〜 って考えたので 「悪夢」について考えてみた 悪夢を見ないのは争いごとが苦手で逃げまくってるから かもしれない争いごととか、競争とか考えてた。。。 ワタシハ、 してもらいことをしてもらえるまで黙って…

へへっ ほほっ

映画を観た。いちばんエロくて いちばん感じるシーンは 誰にも言わない。わたしだけのもの夢を見よう。

若草色の...

瓶の底に僅かにのこる若草色のperfume 明日なくなる、明日には終わり ってすでに5日。。。。 次のは夏らしく blueの液体、柑橘系 そして、なくなりそうな甘い香り。。。 人はなぜ、最後の一葉を求めてしまうの なぜ、あっさり捨ててしまわないの、わたし。

ため息がもれないように

いつも君の事ばかり考えていたから 泣きそうな君が 泣かないようにこらえているのが伝わる。 僕のため息が 君の涙腺を壊しそうだから 静かに息を吐く 静かに息を吸う 静かに息を吐く 決して君に気づかれないように いっそ、涙がこぼれてしまえば 僕はすぐに駆…

おまじない

最近気がついた あー、これ、やだなって思ってることに でもやんなきゃって そんなとき、頭の奥で 「やらなきゃいけないようなきがして」 っておまじない、唱えてる。 ”やらなきゃいけないようなきがして” 初めて会ったとき、なぜそんな無駄なことしてるの?…