恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はきらい

大好きな彼はいつも日常をつぶやいているから 昨日の夜は、独り寝だったみたい。 だけど、週末は幸せに包まれに行くの。 行ってしまえば隠れてるのと一緒だから 私はわたしの片思いで満たされる。 だから、早く行ってよ。 ブツブツ独り言言ってないで早く幸…

大好きな人と出会ってから、 ううん、大好きな人に会えることになってから マニュキュアを塗りはじめました。 爪が弱くて。マニュキュア塗ると2枚爪になるので 嫌いだったの。 でも、指先みられたときがっかりされたくないものね。 もう、あえないけれど 2枚…

たまんない

大好きな人は今日もデートだ。 SNSに彼女の気配をあげている。 もう大丈夫、っていっても それ見ちゃうとたまんない。 彼女の選んだ夜景の素敵なお店でいちゃいちゃ。 貴方が最初の人だから こんなにも臆病で、意気地無しだけど。 次に好きになる人には同じ…

やれなくてもいいから一緒にいたい女性

村上春樹の書く小説が好きです。 ご本人については、村上さんくらいのおじさんになっちゃったらなに言ってもいいよ、なー。 昨晩の「村上さんのところ」に勇気をもらった。 ほんとにきれいな女性 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト ほんとに…

リハビリ

文章はリハビリだ。 だから書き始めたわけだが、3日目にして既に癒えはじめてる。 あれ、このブログ終わっちゃうね。いやいや、目標は見つけてもらうまでだから 頑張って書かなきゃ。 んで、10年経ったら会いたい。 40歳の貴方にわたしを見せたい。あなたが…

世界がこんなにも色褪せる

失恋ってしたことがなかったから、世界の色彩がなくなるなんて 思いもしなかった。 ほんとうに色褪せることがあるんだ。 驚きながら、こんな体験できてよかった。 好きな人がそのすきな人とはっぴぃに時間をすごしているの すごくうれしいんだ。 つよがりじゃ…

わたしかわいそう

うそを書くことにしたら、いろんなこと書きたくなって朝からPC開いている。 だのに、わたしのプロフィール、全然変わっていなくて。 いろいろ設定開いて何度も保存ボタン押してるのに、何これ。。。。 壊れた世界の片隅で、私かわいそう。 だれもなぐさめては…

はじめましてのごあいさつ

大好きな人が綴っていると言う理由だけで飛び込んでみたHatena. 最近ねその人を通じてとても瑞々しいブログに巡り会えて 自分も文字を重ねてみたいと思った。 その人をJさんとよぶけれど、最初男か女かわからなくて。 あ、女の人、、、というか女の子だったん…