恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

わたしかわいそう

うそを書くことにしたら、いろんなこと書きたくなって朝からPC開いている。

だのに、わたしのプロフィール、全然変わっていなくて。

いろいろ設定開いて何度も保存ボタン押してるのに、何これ。。。。

 

壊れた世界の片隅で、私かわいそう。

だれもなぐさめてはくれないから、じぶんでほおをなでる。

 

大好きな人、昨日はお泊まりだったみたい。

わたしは何も触れられない。

 

もし、万にひとつこのブログがその人にキャッチされたとしたら

私はふたたび貴方に会いたい。

しっかり手を握って、ホテルに行こう。

わたしの右の乳首をなめてもらうために。

下から見上げるあなたの瞳に私が映る。それをみるために。

 

そんな夢を見て。

もう交わらない道をふりかえる。

どうして同じ地表にいないのだろう。

どうして宇宙は3次元なんだろう。

 

私、きょうはかわいそう。