恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

週末はきらい

大好きな彼はいつも日常をつぶやいているから

昨日の夜は、独り寝だったみたい。

 

だけど、週末は幸せに包まれに行くの。

行ってしまえば隠れてるのと一緒だから

私はわたしの片思いで満たされる。

 

だから、早く行ってよ。

ブツブツ独り言言ってないで早く幸せに満たされに行きなさいよ。

 

見なけりゃ良いのよ、って簡単に言わないで。

ここを見つけて貰いたくて始めたんだから

大好きな人のことばに注意を払わないと

つながれるチャンス無くしてしまう。

一生あえなくなっちゃうんだよ。

まだ、それに耐えられない。

 

週末はきらい。

不倫してないのに、不倫妻みたい。

金曜日の朝から、週末の憂鬱を抱えて月曜日の朝を待つ。

週中だって仲よさそうなこといっぱい見聞してしまう。

 

大きく深呼吸。

大丈夫、だいじょうぶ。