恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

リハビリ

文章はリハビリだ。
だから書き始めたわけだが、3日目にして既に癒えはじめてる。
あれ、このブログ終わっちゃうね。

いやいや、目標は見つけてもらうまでだから
頑張って書かなきゃ。
んで、10年経ったら会いたい。
40歳の貴方にわたしを見せたい。

あなたが普通の男性としてオジサンになったら
少し近づくように。
頑張って磨いて、ちっともかわらないねーって言って。
その時はハグしたい。
貴方のお腹回りに手が届かなくても、アブラ浮いてる額でも
愛したい。

もしかしたら、アゴヒゲ顔になってる?
なんだかんだと日が変わっちゃった。
何してるんだろう。
今日もグラス片手に、ギターを弾いてるのかな。
聞きたいなぁ。