恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

珍獣、いかがっすか〜

珍獣、いるよっ

 

こいつねぇ、ちょっと前まで、

ここ通る姉さんに声かけてもらったり、あすんでもらったりして

ウキウキ浮かれてやがったンだけどさ

いまは、ちょいと落ち着いチマってさ。

 

まあ、おかしなもんよ。

 

こいつのいいとこ?

そうさね、

安定してる。

いやぁ、ちょいちょいあたふたしてるけど

こっちが気を遣わなくてもいいとこかな〜

 

ん、ときどきね

泣いてるよ。おんおん。

腹抱えて、きゅうきゅうしてるときもあるみたいっけど。

なんでかね、メシはちゃんと食ってんだよ。

朝早く起きて、ちょこちょこしてる。

 

や、姿?

見たまんまよ。

ちっこい目とアホの小足

無駄に長い首と腕。ひょろんと。

 

まま、おかしなもんかね〜