恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

悪夢

怖い夢ならみることもあるけれど悪夢ってみないな〜
って考えたので
「悪夢」について考えてみた
悪夢を見ないのは争いごとが苦手で逃げまくってるから
かもしれない

争いごととか、競争とか考えてた。。。


ワタシハ、
してもらいことをしてもらえるまで黙ってみているような
女王様じゃないから

したいことは「したい」という。
あからさまで、はしたない女なのだと思う。
ただ、ひとつ
したいと言って、出来ないとわかれば
我慢はする。

出来ないことを持ち出して自分を追い詰めるような
自分との競争もしたくない。
なにかと戦うのは「イヤ」なんだ。
なにが嫌なのかよくわからにのだけれど、
暗闇の中で丸まってるほうがずっとずっとマシ。


========================================

そんなこと考えてたら
誰かが匿名で「女性のワガママ」のこと言及してたら
「してほしい」こというのいい人みたいで、そんなのもおかしい。
「してほしい」を言うコは可愛くない。
かわいいなんて絶対言われない人種だよ。

どんなに擁護してくれたって
物言うコには「かわいい」の称号は貰えない。
現に匿名さんの奥さんだって「物言わぬ方」だから。

男の人はみんな「かわいい」が好き
「かわいい」は正義

=========================================

競争できないのでなく、初めから負けてるの、わかってるの。

だから、悪夢は見ないよ。