恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

神様のハグ

ひょんなことで星占いのページに飛んだのでいたずら心というか未練というかで

大好きな人と自分の相性みたいなもの試してみた。

生まれたときの互いのホロスコープの結果が

「とてもぴったりな二人です。理想そのものの相手で、文句なしの一目惚れ状態かも。」

ってでてきて、なんだかすごく落ち着いた。

すごく、自分自身を誰かに認められたような気がした。

 

ずっと、どうして好きになっちゃったんだろうとか。

ホントに、実際の会話をしないうちからチラ見した姿にきゅんきゅんで

どうして?どうして?って自分でもわからないくらいだった。

でも、好きになって必然で、当然で、好きになって良かったんだね。

 

好きな人と一生添い遂げられるひとなんてこの世に少ないのに

とてもぴったりな人に出会えて、お話しできてるってすごいことだよね。

神様にハグされた気分だよ。

 

この幸せのあったかい何かを胸のうちに持てたので

この先一生会えなくても、無視されても、拒絶されてもいいや。

この気持ちは変わらないもの。そう、強く強く思った。

もう泣かないし、くよくよもしない。

通じているとかいないとかも気にしない。

あったかいものがここにある。