恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

私にくれたもの

昔の歌に ♪あなたが私にくれたもの〜♪

ってあるんだけど。

 

大好きな人の大好きなところ挙げていきます。

 

□ ファニー、ふぁにーぼーい。

□ 人をとろかす笑顔。いっしょに笑っちゃうんだよ

□ しゃい。男の子の定番

□ 人の所為にしない

□ わかりにくいけど丁寧であろうとするとこ

□ ちゃんと進歩してる。ちゃんと強くなってる

□ ひとりでお医者に行ける

□ ギターが上手。楽器が得意。音楽が好き

□ 坂本慎太郎TMGEを教えてくれた

□ ねこが好き

□ うれしいときにゃーんって鳴く

□ 料理上手

□ 手先が器用

□ 病気になったら全力看護してくれるらしい

□ 好きな女の子、綺麗に撮ってくれる

□ ひとりんぼう写真、ずっと眺めたい。じょうず

□ 好奇心旺盛

□ ドライブ好き。助手席にいさせてくれるみたい

□ 人を楽しませることがすき

□ 困ってる人をほっとけない

□ 水泳がすき

□ 運動は嫌いじゃない

□ メカ好き

□ ラリーが好き

□ SUZUKIが好き

□ 自転車すき

□ 単車もすき

□ 認めることをちゃんとする

□ 実は年上さんの評判がいい

□ 周りの人にかわいがられてる。男性からも女性からも

□ 自分の弱点をつかんでいる

□ ちょっと自信家だとおもう、いつも逆をいうけど

□ 魔法使い

□ ラッキーさん

□ だからほんとは実力もち

□ お酒を愛してる

□ おいしいものを愛してる

□ 背の高い人がハイヒール履いてるのが好き

□ 妹ちゃんタイプが好き。ちゃんとお兄ちゃん

□ 白くてまるいひらめちゃん顔が好き

□ ほんとに好きな人には「好き、愛してる」ってちゃんといえる

□ 彼女を全力で愛す

 

 もっと、もっと