恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

ナノさん

愛読してると言っても差し支えないくらい

ナノ (@nanonanoxx) さんのTwitterが好きです。

胸きゅんしかでてこないから、一日の終わりに幸せに眠れる。

 

ナノさんのいう

「好きだ愛してるを使わずにどれだけそれを表現できるかとか、無駄に考えていたりします。」というのもステキ。

 

で、ここのところ伊勢谷友介さんのシリーズが続いているのだけれど

わたしあんまり伊勢谷さん買ってないんでさらって読んでたら

最後の「伊勢谷友介」が「大好きなひと」に変わっちゃって

慌ててる ////♡♡

ダメだ、どんだけ好きなんだ〜〜、って一緒に叫びたい。

 

例えばね、

 

 ってクールなの。

 

で、絶対に言っては貰えないけれどこういうの想像して

ゆったりお風呂に入ってぽーってしてる。

 

 憎たらしいくらいの、とろけるようなほほえみを思い出してる。

 

こういうことも言いそうなんだよ。伊勢谷さんじゃなく、わたしの大好きな人

(♡´◡`♡)

 

元気にされてるんだろうかな。