恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

今日はかわいくないよ

今日のフレーズ
今日はかわいくないよ。

" だって・・・
あなた言葉でしかかまってくれないじゃないの!"
(Die Energie 5.2☆11.8 by Jun Mihara)

言葉だけでもかまってくれたら
いいじゃないかなんていわない。
切ないね。

それでも、
こちらの言葉に他愛もなく返してもらえたら
一日幸せに過ごしているよ。
カケラのような幸せを触手の全部で感じて
増幅させて、夜をやり過ごす。

明日の青空のために。


   *   *   *

まじめに語るとね
「恋」をテーマにすると切なさを表すと、ぽくなるから
傷ついてる文章が多くなる。それだけ。
だから嘘つき文章なんだよ。

たとえば新しいSNSを初めて
やっぱり最初は大好きな人チェックしちゃって
会いもしないのにドキドキするの、うれし。


迷惑ならば、ごめんなさい。
ちゃんとブロックしてね。

わたしはもう大丈夫だから。