恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

きゅぅ

生年月日ででてくる「○○女子」占い(?)みたいなのしたら

 

あなたは、実際の恋愛よりも、脳内恋愛のほうにワクワクするタイプかもしれません。妄想が大好きで、想像力は非常に豊かです。しかし、リアルな恋には奥手な様子。まわりからは恋愛に興味がないと思われることもあるようです。男性からもガードが堅いと思われがちなので、自分をアピールしたいときには積極的な女子との協力体制を整えて現実世界に繰り出していくのがよさそうですよ。

 

って出てきて、ぐうの音もでなかった。

(だから「きゅぅ」って鳴いてみた)

妄想女子なんだって。

 

確かに恋愛には興味がないと言われてました。

 

以前もどこかで「表現がへた」ってあって

なんだかたいそう納得です。

そういうことですね。

届かないわけだ。

 

今朝の妄想は

大好きな人と声で会話するところ

パーソナルエリアに入りたいなぁ。