恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

幸せな結末

大滝詠一世代ではないけれど

Songbookをみてた

 

2000年に入ってからは2曲だけのうちの1曲が

「幸せな結末」

つまりHappyendなんですって。

上手いこと言う

 

大好きな人に歌って欲しくなった。

 

”髪をほどいた 君の仕草が

 泣いてるようで 胸が騒ぐよ

 振り返るのは 終わりにしよう

 他の誰のものでもなく 今夜君は僕のもの

 

 あふれる思い 押さえきれない

 幸せな結末 きっと見つける

 今ならいえる 素直になれる

 いつまでも 愛してる

 今夜君は僕のもの”

 

ちょっとだけ、まだわずかに遠慮し合う

二人なら並んだ写真が

可愛くて、

バランスもぴったりで。

まるで新婚旅行のようでお似合いだった。