恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

魔法使いにトリセツを

魔法使いに会うために

夜中じゃないと魔法使いに会えないから

夜中に目覚ましスイッチ入れた。

誰にもわからないようそぉっと入れた。

 

会いたい。

でもね、会えないときもある。

会えないときばかり。

会えない時はしくしく泣くわ。ベッドで朝まで泣くの。

 

魔法使いは捕まらない

一瞬のまたたきだから

夜空をすーって通った後か、私の目覚ましが早すぎる。

いつも夜空を見上げて待ってる。

渡したいものがあるから。

「女の子の取扱説明書」

どこかに忘れてきたでしょう?

 

魔法使いなのにホレ薬の効き目が悪いですよう。

デビルにつけ込まれませんように教えてあげたい。

私の魔法使い、箒の動きがいつも酔っ払い。

だから、夜しか飛べないの?