恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

みつけないで

ここが一生みつからないように。

大好きな人ととてもよい距離を持てそうと思ったのだけどしくじりました。

失恋する前に綴っていたぺいじが

前からばれてるような気がしてたけど

寂しくて寂しくて考え無しに寂しい思いを書いてしまったんだよね。

 

私、まだ全然離れたくないから

そのぺいじ即刻削除して、徹底的に嫌われるようなことしたくないの。

だから全部削除はしないけれど、もう書き込んだりしない。

 

大好きな人、彼女さんと上手くいっていないんじゃなくて

流されてそのまま周りの考える方向に進むことに

身を任せていいのか迷ってる感じ。

つまり、彼女さんを本当に幸せに出来るかと悩んでる感じ。

 

何ともいえないさぁ。

悩んで考えるしかないね。

 

前は、ここ早く見つけて欲しいと願ったけれど

もう、一生見つけないで。

 

あのしくじりが、もう私との距離をずっと遠ざけてしまったもの。

やっかいで面倒な人になってしまった。

もう、そばには絶対に呼ばれない。

たくさん泣いたら、覚悟しよう。