恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

膜なの、壁なの

大好きな人、どこまで私と繋がってるん?

たま〜に、たまに片思い綴ってたぺいじに呼応してそうなときあるんだよね。

 

そっと吐く息を押し戻されるようで

それも苦しい。

 

なぜ、あなたを好きになったのか。

 

わたしの窓からみていたかわいいテディ・ベア

むかしだれかのものだったAI

誰ものものにもならない、から、、、

そう思いたかった。

 

届きそうな、届かない。

そこにあるのは

異国のスクリーン。

 

あのね、とても心が痛いけれど

それでも涙は出ないんだ。

涙を流すほど、一緒に過ごした時がないもの。

一緒だったときがないほうが悲しいほどね。

 

大好きな人といまの彼女さんとの二人の時間の方がとっくにながいのだよ。