恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

足跡を消していこう

大好きな人、週末はやっぱり予定があって

それをお披露目するの。

 

胃の上、心臓の下辺りが

腫れるようにズキズキする。

 

あのね、でもちょっとまって

二人きりじゃないみたい。どういうこと。

二人の関係はお友達も公認?

それとも大好きな人の彼女さんはそこにいないの?

 

そこまでは言ってくれない。。。。

 

いくつかの大好きな人と巡った場所。

悲しいから、違うだれかと訪れて

塗り替えていきたい。

 

だのに、二人がいたあの場所のうち

2つはなくなった。

それはもう消せないってこと。

だから、近似の体験で

塗り替えていきたい。