恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

予定をいっぱい入れる

また週末だ。

同じことを何度も書きたくないけれど

週末は、、、、イヤだなぁ。

 

大好きな人の恋が停滞中のようだけど

彼女さんのお家でお泊まりしたり

朝はそこから会社に行ったりしてるのに

そんなに簡単に別れないよね?

 

ヤだな、別れてほしくない。

まだまだ私の心はブクブクと泡だって

どうしようもなく焦がれるけど

でも、幸せも祈ってるんだよ。

 

だいたい、こじれたらややこしい人なの、大好きな人。

とても、毎日ポーカーフェース気取ってるけど。

言葉少なくなってる。

意図的な感じで。

だから、私の中では彼女サンとLINEでいちゃいちゃしてることになってる。

けど、、、、だから、、、、

 

そうじゃないならぎゅっと抱きしめに行きたいの。

そのチャンスが欲しいの。

どんなに私が大好きか

その手をつかみに行きたいなぁ。