恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

私も嘘をつくから、あなたがうそをついても構わない

私もうそをつくから、あなたがうそをついても構わない。

 

恋に駆け引きは必要?

駆け引きなんて面倒。

大人の女性だから駆け引きしないとかじゃなく

自分で自分の首を絞める行為なんてアホくさくてやってらんない。

だから、嘘はつく。

平気じゃないのに、平気を装って。

あまいあまい優しさであなたの不安を包み込むように。

装って。

 

愛するって、信じること。

愛するって、受けいれること。

だって、裸で愛し合うってそういうことでしょ。

目を閉じてみえない世界で私の自我とあなたの精液が交わるんだよ。

 

大好きな人、恋の不安に落ちている。

なに言われたんだろう。

私、お見合い勧められてるの?

今週末は会えないわ?

あなたもたまには友達と遊びなさいよ?

 

バカね。

ほら、カレンダー見なさいよ。

その次の週末は聖なる日

今週末は女の戦いの日なの。

 

彼女は今、イチゲキで仕留めるような弾を仕込むことに夢中でしょうよ。

静かにヤラレルのを待ってるがいいの。

 

そうして、その日あなたのつぶやきをみて

わたしは私の中の重いものがどれだけ軽くなってるか

確認するの。。。。