恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

ストーキング

わ〜い、明日はフリーだよ。

って日をたくさん作れるように

年明けから上手くスケジュール組むようにしてたけど

もう、どうでもよくなっちやった。

雲の上にでれるとこなら赤い月が拝めるだろうか。

 

今日はこっそりライブを見てきて。

音響の良さに感激してきた。

今度のマキタスポーツさんの主演ドラマの主題歌を

マキタさんのセカンドバンド Fly or Die が歌う。

その繋がりで

マキタさんのトーク&ライブのゲストに作詞の人が呼ばれたら

そのときは、一緒に行きませんか、と誘ってもいい?

 

隣同士に座っちゃまずいなら

可愛い彼女さんの分も取るから行きましょう。

片隅で二人と舞台と両方見てる。

楽しそうな顔をずっと眺めてるよ。

 

あ、コレ。ストーカーだ。。。