恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

コリコリ

第2章なんてつけちゃったもんだから

すごく肩が凝って書きたくなくなっちゃた。

だから、やっぱりことば遊び。

 

空中を漂うようなふわふわした気持ちでいたいのだ。

そうじゃないと、じめじめした気持ちすら表せないから。

今日みたいな外にでてみないとわからないような

雨の日のぐずぐずにあたりながら

風景がゆがむほどの涙を溜めたいよ。

そんなストーリーも考えるの。

 

涙を溜めるストーリーを頭の中で追いかけてたら

素速くストレートにゴールに向かえないと

聞こえてきちゃって

どうすることも出来ずにはらはらしてる。

 

笑ってて。

あなたの笑顔が私の救い

 

信じることは疑うことより簡単なの