恋の唄 

うそ80%と真実20%で文章を綴っていい?

まったく

これは良いことなハズだから、一昨日の誓いを反故にする。

 

”話しかけないでくれ 電話しないでくれ

笑いかけないでくれ 今言ったことは忘れておくれ

声をかけておくれ たまには電話をくれ

笑顔を見せておくれ ほっておいてくれ

 

普通だよって言ってくれよ

毎日だって言ってくれよ

 

押しかけないでくれ あせらせないでくれ

期待かけないでくれ 今言ったことは忘れておくれ

 

ハッパをかけておくれ たまにはほめておくれ

どんなだか教えてくれ ほっておいてくれ

 

平気だよっていってくれよ

大丈夫だよって言ってくれよ

〜♪ ”

 

この歌、めちゃかわいい♡です。

ここのところずっと聞いていて。

メロディもかわいいけれど、歌詞がもう。

飛び跳ねてスキップしたくなるくらい。

 

だから、今朝は大好きな人、夢に出てきた。あせった。